Firefox 3.0 の Release Candidate 1 が出ました。
先のβ5でずいぶん安定したという印象でしたので、やっぱり RC1 まで早かったですね。
Firefox 3.0 の売りはやっぱり高速性でしょう。
最近は複雑な Web ページが増えているけれど、それがかなり高速に表示できるようになった印象があります。
あと、URL を入力するロケーションバーに適当にキーワードを入れると、過去の履歴 URL を表示してくれる機能もよい。
βの時にはちょっと恐々として環境を分けていたりしましたが、これでもう 3.0 で行けそうな気がしてきました。
環境にシビアな銀行系のページとかテストして OK だったら、もう 3.0 に移行します。